アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2012/06/28
今日の懇親会
新入社員さんの入社3ヶ月フォロー研修終了後の懇親会でした。
9名の新入社員さんはみんな純真で真面目でとても明るい連中です。時として若さは脆さを感じさせる時もありますが、そのエネルギーが上手くバランスした時は凄まじいパワーを発揮するものです。


その強力なエネルギーは懇親会で見事に炸裂し、当然のように今日の懇親会は大いに盛り上がり、許された2時間の時間はあっという間に経過しました。

そして懇親会の最後に一人ずつこれからの決意宣言をしました。ただの飲み会だけで終わるのではなく、最後の〆をビシっと決めることで懇親会の質や意義は高まります。

画像はちょっと長話な上之薗係長の図です。研修から懇親会までを企画・準備してくれたので良しとしましょう(^_^;)

 
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2012年02月
     
ARDORE ホームページ