アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2012/06/20
今日は本店の工程会議でした。
工程会議の議案内容が段々と細かいことになっており、否応にもオープンが近づいてきてることを感じさせます。本店改装の決断をしたのが約2年前、事前準備や構想に約1年半(この期間が一番大変だった)、本年1月より情熱劇場、2月より本店をクローズして解体工事、本格的な現場での定例工程会議は3月から始まりました。

その工程会議を開催するのも残りあと僅か…

まだ完成には幾らかの時間が必要ですが、ここまで大きなトラブルなく工事が推移したのは設計施工管理のオデッセイさん、そして施工業者の金澤工務店さんのお陰です。おそらく現場では累計1000人以上の職人さんや関係各位の方々が関わっているはずです。ある意味それは1000人の方々の魂です。全ての方々に感謝です。

今度は私たちアルドーレがその魂のバトンを引き継ぎ、最高の成果を出すことでお礼を返したいと思います。

新生クラブアルドーレ本店、もうまもなくその幕は開きます。

<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2012年01月
・22日 ご報告
・19日 感動せよ!
・01日 謹賀新年
     
ARDORE ホームページ