2012/01/19
感動せよ!
同業者の先輩である権藤社長と久しぶりに食事をさせてもらいました。 趣味の話に花を咲かせ、仕事やプライベートの話題で盛り上がりました。その中で「お客様を感動させる前に、まずは運営側の自分たちが感動することが大切。こちらが感動していないのにお客様を感動なんてさせられない」と言及されてました。 最近「感動」というキーワードによく出逢います。自分はアルドーレという会社を経営することでどれくらい自ら感動してるだろうか? う〜ん、そう言えば最近感動してないかもなぁ。。(>_<) 権藤さんの経営されるメトロさんはオンリーワンの地域密着型営業を実践されている有名店です。まさしく運営側も感動、顧客も感動の模範店です。感動経営、感動運営、今年のテーマの1つです。 ↓めざましTVで放映されました http://minnanowanko.jp/today_wanko?mvn=1111/v_3987 |
<<前のコラム |
次のコラム>>
|
|
|
|
|