アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2012/01/12
第2代理事長内定
本日今年一発目の情熱リーグの理事会でした。

今日は理事メンバーの出席率も高く、サポーターさんを含めて30人強での理事会となりました。今理事会は1回目の覆面調査を終えての現状認識による課題点の整理、そして今後の対策について主に協議しました。


また第4回大会からの次期理事長として、有限会社ミリオンの三山哲緒さん(現プロモーション委員会委員長)が執行部会で決定したことを理事会で報告、全理事メンバーより承認を得ました。

三山さんは2回大会から運営メンバーに加入、持ち前の明るさと行動力、そして何よりもみんなから愛される人柄が次期理事長として推された理由だと思います。つまり自分と真逆の人望溢れるナイスガイですな。。(-_-;)


このメンバーと一緒にいると本当に元気と勇気をもらえます。自分は今期限りで副理事長職は降りる予定ですが、何かしら情熱リーグのメンバーとして籍を置かせてもらうことになりました。今年42歳の理事メンバー最年長、自らの仕事は全くせずして若手に文句ばっかり垂れるおっさんになってやるつもりです。ヽ(^。^)ノ

NPO法人ぱちんこ情熱リーグ、素晴らしい若い仲間が育っています。これからも変化対応しながら発展し続けて欲しいと心から願います。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2012年01月
・22日 ご報告
・19日 感動せよ!
・01日 謹賀新年
     
ARDORE ホームページ