アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/12/31
ありがとう
今年も今日で最後。

毎年のことですが、こうしてアルドーレが一年を無事終えることができたのも、関わる全ての方々のお陰です。ブログで失礼ですが社を代表して感謝申し上げます。



この一年はあるプロジェクトの事前準備に追われ続けた一年でした。
辛いことや悔しいこと、思うようにいかず歯痒い想いもした試練の多き一年でした。たくさん悩みましたし、たくさん悔し涙も流しました。また多くの人たちとの新たな出逢いもあれば別れもありました。

その全ては私自身のキャパシティ向上やアルドーレの成長のために必要なことであり、偶然ではなく必然だったのだと思います。もちろん嫌なことだけでなく、大いに笑い、大いに感動し、大いに感謝した一年でもありました。自分にとって何一つ無駄なことはなかった。

私事で恐縮ですが、この画像のひまわりのようにしっかりと上を向いてがんばれた一年であり、諦めないことで足腰を鍛えられた一年でした。


今年も多くの皆様に心温まるご支援をたくさんいただきました。

ありがとう

<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2011年12月
・31日 ありがとう
・16日 感動させろ
     
ARDORE ホームページ