アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/12/20
新プロジェクトはコレ!(*^^)v
東住吉店のリニューアルプロジェクトも無事落ち着き、社内では来年から始まる大型プロジェクトの事前打ち合わせが始まっています。そのような大型プロジェクトの幕開けで緊張感が高まる中、本日ある店舗の新プロジェクトを立ち上げました(^_^; 今日の店舗スタッフとの打ち合わせで決定したのが画像のコレです(*^^)v


内容はこれから詰めていくので大きく変わるかも知れませんが、今日のミーティングはいつにも増して活発なものになったといふ。。コンセプトが明確になると意見も出やすいですね。アルドーレは常にオンリーワンを目指します。


アルドーレの挑戦はまだまだ続きます。(^_^)/
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2011年12月
・31日 ありがとう
・16日 感動させろ
     
ARDORE ホームページ