アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/12/17
バンザイ店長
今日はリニューアルした東住吉店の森川店長をご紹介します。
彼の持ち味は超ポジティブ思考で天真爛漫であることです。表題の「バンザイ店長」とは新聞折り込みや自店のHPに自らがバンザイしている姿で登場したことから命名されました。また私の何かの発表会で観客席からバンザイ三唱を絶叫してくれたナイスな男です。(爆)


大型リニューアルを任された店長、肉体的に精神的にもキツいはずなのですが、このようにガッツポーズを決めてくれます。(^_^;)

数日前には弊社会長から店舗前の清掃が行き届いてないと怒られましたが、清掃後には「ピカピカになりましたわ!」とこのようにガッツポーズを決めてくれます。(・。・;

オープン初日の店長挨拶で大失態を演じたにも関わらず、「褒めてくれたお客さんもいてましたわぁ」とこのようなガッツポーズを決めてくれます。(-_-;)

今朝、東住吉店の事務所が汚いことで私から猛爆されて焦りまくっていましたが、夜になり「写真撮らせて」と頼むと、このようにガッツポーズを決めてくれます。(;O;)

今日のスロット稼働がイマイチだったにも関わらず、「明日は満員御礼ですわぁ」とこのようにガッツポーズを決めてくれます。(ToT)/~~~


まあ少し脚色はしていますが、うちのバンザイ店長は間違いなくアルドーレNO.1のポジティブ野郎です。いつも彼のこのような姿を見て「見習いたい」とは思っていますが、なかなか彼のポジティブ神の領域には到達できません。(笑)

バンザイ店長、みなさん応援してあげてください。(^_^)/



<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2011年12月
・31日 ありがとう
・16日 感動させろ
     
ARDORE ホームページ