アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/11/09
挑戦はつづく
先月より2階増床工事がスタートした東住吉店、ようやく増築部分の基礎工事を終え、鉄骨が組み上がりました。今回のプロジェクトパートナーは設計事務所が東京オデッセイさん、施工業者は金澤工務店さんです。両社とも初めてのお付き合いですが、抜群に良い仕事をして頂いています。



オープンは12月某日、この大型プロジェクトを無事成功させ、私たちアルドーレの今年の締めくくりを飾りたいですね。

そして・・・

来年はアルドーレ史上最大のプロジェクトが控えています。経営幹部一同その準備に1年間奔走してきました。ようやく全ての準備が整いつつあります。

アルドーレの終わりなき挑戦はつづきます。










<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2011年11月
・26日 自発性
・20日 丸5年
・11日 研修2日目
・07日 友来たる
     
ARDORE ホームページ