アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2016/04/22
社員総会
先週15日、本日と社員総会を開催しました。例年では全店舗店休日とし、全社員を集めて開催しているのですが、今年は事業環境を踏まえ、店舗を休むことを回避しました。今回は経営方針と運営部/管理部方針発表に加え、新経営理念体系の発表もしました。どこまで社員さんに伝わったかは不明ですが、私自身はやり切った感満載です(笑)

方針発表よりもみんなが楽しみにしてるであろう懇親会を開催して終了となりました。こうやって社員全員が集うと仲間意識や絆を強く感じることができます。こんな時に私は「生かされてる」といつも感じます。今期の経営方針に従い、社員一同で計画実現を目指していきます!
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2016年01月
・01日 謹賀新年
     
ARDORE ホームページ