アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/11/22
元気をありがとう
本日は服部駅前店のスーパースター花岡主任と昼食を共にしました。今年から始まった社員さんとの1対1の昼食会、「パワーランチ」なる名称を管理部山口課長が命名して始まりました。


花岡主任は中途入社で入社歴1年足らずの社員さんです。画像の通り、地球人離れしたヘアースタイルをこよなく愛する男です。(笑)


彼は若い頃は音楽に没頭しており、売れない頃のミスターチルドレンの連中とも夢を語り合った頃があるそうです。その時の苦労話は聴いているだけで笑いあり涙ありの素晴らしい経験です。


そんな花岡主任は今では我が社の接客を大の得意とする貴重な存在です。自店だけに止まらず、チェーン店からも接客研修の依頼を受ける接客トレーナーの役割も果たしてくれています。根っからの人間好きで明るい我が社のマスコット的な存在です。※髪型以外w


そんな元気な社員さんたちとの昼食会から私が元気を頂いています。パワーランチとの名称は私が元気を貰えるとの意味があったのかな?


今日は本店の井上店次長とパワーランチです。彼の元気も私が全て吸い取らせてもらいましょう!(笑)
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年06月
・22日 ご縁に感謝
・21日 社風
・18日 人間力
     
ARDORE ホームページ