アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/11/01
本気
今日は社内研修であるABC研修3期生の第2講でした。

テーマは「本気」です。聞くからに恐ろしいテーマです。(笑)研修内容も1期生/2期生の時と比較して更なる猛烈さを極めており、2〜3人は気絶者が出るであろうと予測していました。(冗談)


しかし第3期生のメンバーは素晴らしかった!若干1名腰が抜けかけた者がいましたが、全員が100%本気で取り組み、予想以上の成果を出してくれました。

今日の研修を通じて我が社の社員さんたちのポテンシャルの高さを伺い知ることができました。やはりアルドーレの仲間は私の誇りです。学びに対する姿勢や向上心、受け入れる素直な気持ち、そして何よりも情熱がいっぱいです。

人材育成は企業の永遠のテーマ、アルドーレは右往左往しながらも確実に前進していると感じた一日でした。





<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年02月
・22日 
・07日 準備はOK
     
ARDORE ホームページ