アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/10/28
情熱リーグゴルフコンペ
今日は情熱リーグの運営メンバーとサポーター様との懇親を図ることを企図したゴルフコンペでした。約140名弱の方が集結し33組の貸切コンペを開催しました。
10年ぶりのゴルフ、雨・風が強く、どうなることかと思いましたが、意外と何とかなるものです。同伴者に迷惑をかけない程度のスコアは出せました。


本日の会場である太子カントリーをご提供して頂いたのは理事メンバー企業の平川商事さん、コースも素晴らしかったですが、懇親会や各種イベントで大変ありがたいおもてなしをして頂きました。平川商事さんと太子カントリー関係者の皆様に感謝です。

しかし割り箸袋にあった理事長の写真には吐き気をもようしましたが・・笑
今後もサポーター様との懇親を図る機会を企画中です。私たち情熱リーグが運営できるのもサポーター様のご支援があってこそ。ゴルフコンペは毎年の恒例行事にしたいですね。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年05月
・30日 サイコロ
・11日 母の日
・09日 店舗方針!
・05日 GW終了!
     
ARDORE ホームページ