アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/10/15
のぼせもん!!
情熱リーグのスーパー幹事、第元観光の梅村社長がJR森ノ宮駅すぐ近くに居酒屋「のぼせもん」をオープンされました。今日はそのレセプションパーティーでした。「のぼせもん」とは九州地方では「何かに無我夢中に取り組む」「熱中する」という想いが込められている言葉らしいです。



今日のパーティーでは情熱リーグのメンバーを中心として、多くのパチンコ業界の関係者が集いました。たくさんの仲間がいるって素晴らしいですね。自分も服部駅前店のオープン時にそれを実感しました。


しかし相変わらず情熱リーグのメンバーは泥酔いです。声がデカいです。しつこいです。下品です。(笑) レセプションパーティーは途中から激しい舌戦と化しました。最後は主催者側から「そろそろ帰ってくれ!」と言われる始末。嗚呼・・また失敗してもうた。。反省。


のぼせもん、正式なオープンは来週です。お近くの方は是非ともご来店ください。とてもリーズナブルで美味しい料理を堪能できます。


<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2011年01月
・22日 ありがとう
     
ARDORE ホームページ