アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/07/16
情熱リーグ懇親会
情熱リーグサポーターと私たち運営メンバーを中心とした参加店舗の絆を深めるため、2回目の大阪説明会を無事終了した後、平川商事さんの運営するナンバHIPSの多目的ホールをお借りして懇親会を開催しました。




まずは素晴らしい会場を提供して頂いた平川商事さん、そして天野部長に感謝申し上げます。最高に楽しい懇親会でした。特に平川商事プレンツのオリジナル映像は腹抱えるくらい笑えました。

私たち情熱リーグはサポーター様の存在なくては語れません。普段からのお付き合いがホール企業対取引先の枠を飛び越えたWIN-WINの更なる発展した絆になれば、業界発展の新たなヒントが隠されているかも知れません。

※画像に若干1名、運営メンバーでもなくサポーターでもない方が映っていますw 亡霊??この方をご存じの方いらっしゃいますか?


<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年11月
・24日 
・07日 検定機構
・01日 本気
     
ARDORE ホームページ