アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/07/09
すごい・・
最近の平川商事さんのTVCM、イメージキャラクターにチェ・ジウを採用されています。平川商事さんは、ほしのあきをブレイク前からイメージキャラクターとして使用されたことで有名でしたが、今度は韓国の大スターのチェ・ジウです!すごい・・
http://www.atpress.ne.jp/view/15056


下世話な話だが平川社長はチェ・ジウに会ったのだろうか?やっぱり可愛かったのかな。。ぐっ・・俺も会いたい。。(笑)今度平川商事のA部長に聞いてみよう!!

<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年09月
・08日 夢塾本大会
・06日 今日の朝礼
     
ARDORE ホームページ