アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/07/07
相互支援
福島正伸さんの「夢を叶える塾」も本日は第5講、いよいよ次講はドリームプレゼン予選会、そして9月の本戦発表会が近付いてきました。プレゼン用のアルドーレ(私)のビジョンもイメージはかなり固まってきました。

これからは予選会及び本戦まで2つのチーム(会社)が相互支援をし合います。福島先生はいつも「相互支援」という言葉を使われます。今回のプレゼンも我が社のビジョンをチームアルドーレだけで考えるのではなく、他社さんにも協力をしてもらい、また他社さんのビジョンを考えるのもアルドーレが手伝いながら創っていきます。

我が社のパートナーは遊技機販社のサンライトさんです。普段から深くお付き合いさせて頂いてるアルドーレの大切なビジネスパートナーです。これから両社が相互支援しながらプレゼンを創りあげます。

セミナー終了後、我が社の社員とサンライトの社員さんで食事をしながら、今後のスケジュールをディスカッションしました。サンライトの社員さんも熱い!宴は大いに盛り上がり、お互いの健闘を誓い合いました。

夢を持ち、夢を語り、夢を応援し合う。
福島先生のセミナーはホントに心が安らぎます。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年10月
・24日 インドア
・10日 小林可夢偉
     
ARDORE ホームページ