アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/07/04
経営会議
本日は月1回の経営会議。
我が社では経営幹部は部長職以上と定めていますが、現在それに該当するのは私と経営企画室長の杉田のみ、そんなこともあり、運営部から前田課長と志水課長、管理部から山口課長を参加させて5人で会議運営をしております。

経営会議では会社と各部門/店舗別の管理会計によって予算/実績管理を行っているのですが、本年4月に担当スタッフが退職してしまった為、我が社の管理会計が大混乱に陥っています。画像は会議内で数字を洗い出して確認作業を行っているの図です。もちろん私はご機嫌斜めで鬼の形相だったといふ・・
しかし画像は会議というよりノミ屋かなんかの画像に見えますなw

今月より新しい経理スタッフも入社してくれたので、来月くらいからは正常に動き出すかな?
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2011年02月
・24日 本気の定義
・21日 大空の下で
・11日 許す
・03日 決断
     
ARDORE ホームページ