アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/06/14
やすをさん祝賀会
見事TAプレゼンに合格した杉田室長を囲んで本部スタッフで食事に行きました。場所は西区新町にある「ころころ亭 桃梦」http://www.medic-web.jp/shop/s10000184/
うちの東住吉店の道路を挟んで向かいにもチェーン店があり、よく使わせてもらってます。



3日間の激動のTAプレゼン研修を合格という最高のカタチで終えた杉田ですが、「合格はあくまでも研修の中での話、これからは現実の中で自分がどのように成長するかが大切」と相変わらず謙虚で大人の感想を話していました。う〜ん、俺なら超傲慢になってまうやろうな。。だから不合格やったんや俺・・(涙)

TTコース修了まであと5カ月・・頑張れやすをさん!


<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年06月
・22日 ご縁に感謝
・21日 社風
・18日 人間力
     
ARDORE ホームページ