アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2016/02/09
優勝はG-ONE三好
本日開催された第6回ぱちんこ情熱リーグ決勝大会で徳島県のG-ONE三好さんが優勝したそうです。本日、壇上でプレゼンテーションを披露した6店舗の皆さまを賞賛すると共に、第3代理事長の吉原理事長を筆頭とした運営メンバーの皆さんの尽力に敬意を表します。



私が運営メンバーとして参加した第1回情熱リーグのスタートから7年が経過しましたが、本当によくここまで継続したと感心しています。創業メンバーは勢いと情熱だけで見切り発車できましたが、創業メンバーからバトンを引き継いで第6回大会まで運営してきた理事メンバーは本当に大変だったと思います。

次の第7回大会は現在のところ、開催するか否か未定のようです。運営方法は変わったとしても、情熱リーグの理念を引き継いでくれる若い経営者がいつかまた現れることを心より願っています。

情熱リーグに参加された店舗の皆さま、そして運営メンバーの皆さま、本当にお疲れ様でした。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2015年12月
     
ARDORE ホームページ