アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/04/23
研修始まる!
服部駅前店の4日間に亘るスタッフ研修が始まりました。
午前中は入社式を行い、それぞれの自己紹介、そして私からは我が社の企業理念を1時間ほどの時間を頂き、スタッフの皆さまにお伝えさせて頂きました。今日から我が社に新しい20数人の仲間が増えました。これからの服部駅前店で店舗の最前線に立ち、新しいアルドーレを創り上げてくれるのは彼らスタッフさんです。

昼からは地獄?の4日間の研修です。早速、企業理念の唱和や接客用語の発声が始まりました。今回の研修担当の花岡主任を筆頭に社員全員本気の研修です。みんなの熱意に私も少し圧倒されました。さすがは我が社の社員さんです。今回の研修テーマは「絆」、チームワークを主眼に置いた内容となっています。

研修終了後のみんなの咲き顔を見るのが今から楽しみです。
服部駅前店、オープンまで一週間を切りました。ご期待ください。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年02月
・22日 
・07日 準備はOK
     
ARDORE ホームページ