アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2016/02/03
リストはいつ発表される?
1月中に発表されるはずだった撤去スケジュールのリストが未だ発表されていません。行政との調整がつかないのか?一部噂では全日遊連がメーカー責任について言及していることが理由の1つとか。過去の社会的不適合機の時もホールのみが代償を払いましたし、今でこそ対応は違いますが、遊技機の攻略集団の事件も過去はメーカーは知らん振りでした。

もし全日遊連が日工組と補償や下取りの件で交渉をしているなら、是非とも頑張ってもらいたいです。それこそが組合が果たすべき役割だと思います。今回の件はメーカーもホールも一蓮托生として代償を払うべきです。

がんばれ!全日遊連!!!
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2016年03月
・16日 逆転の発想
・01日 伏見桃山へ
     
ARDORE ホームページ