アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/03/23
工事は順調
新規店の状況報告です。
業界関係者の友人から「もう場所もバレバレやねんからコラムでも発表しろ!」と脅迫されています。(笑)

場所は豊中市の阪急服部駅前です。以前まで服部一番館さんが営業されていた店舗を我が社が借り受けて出店します。オープン予定日は・・・まだ内緒です。(笑)

画像は2階部分です。島は全て倒しており、来週くらいから島工事かな? 元々が雑居ビルだったらしく、天井高が低いのが少々弱点・・可能な範囲で圧迫感のないようなデザイン/設備を施工予定です。

本日の店長の報告によるとスタッフ募集状況も順調、既に70人以上の方と面接をしたとか。おそらく今週中には100人以上の面接を経て、月内には新たな仲間が決定する運びです。

またボチボチ報告します。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年05月
・30日 サイコロ
・11日 母の日
・09日 店舗方針!
・05日 GW終了!
     
ARDORE ホームページ