アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/03/18
今日は何の日?
今日は何の日か分かりますか?

はい、すいません。私の誕生日でした!
ついに40歳になってしまった・・20歳代の頃は「早く歳をとりたい」なんて思っていた時期もありましたが、さすがにここ数年はオッサン化する自分に嫌気を感じ、毎日老化防止サプリメントを飲んでいます。(笑)


本日出社すると我が社の仲間たちがサプライズを用意してくれていました。
はい、すいません。今日は自慢のブログです!
でも自慢させてください。私はこんな素晴らしい仲間に囲まれて仕事をしています。彼たちの応援があるからこそ、社長の役割を果たせています。

みんなありがとう。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年05月
・30日 サイコロ
・11日 母の日
・09日 店舗方針!
・05日 GW終了!
     
ARDORE ホームページ