アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/03/16
第1回共創委員会
ぱちんこ情熱リーグにおいて参加店舗を募ったり、勉強会を開催する役割を担う「参加店舗共創委員会」の第1回委員会を開催しました。今期から委員長は我が社の前田悠、どんな会合になるのかな?と期待と少々の不安を抱えながら委員会に木山理事長とオブザーブ出席しましたが、共創委員会のメンバーは素晴らしかった!!


昨年の経験は私たちを大きく成長させました。理事長が細かい指示を与えなくても、自発的に行動できる組織へと変革していることが嬉しかったです。

さあ、月内には販促用のパンフレットやDVDも完成します。4月からは私たちの営業活動が始まります。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年06月
・22日 ご縁に感謝
・21日 社風
・18日 人間力
     
ARDORE ホームページ