アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/02/15
第2回大会へ向けて
情熱リーグ第2回大会へ向けて今期初の執行部会を開催しました。
決勝大会が終了したばかりですが、次年度への活動は始まっています。3月3日には新規加入理事も含めて第1回の理事会を開催予定です。

次回理事会で承認を得る予定ですが、第2回大会の概略をお伝えします。※現時点では仮案


■ぱちんこ情熱リーグ第2回大会

○参加店舗募集期間 4月1日〜7月31日
○サポーター募集期間 4月1日〜12月31日
○目標参加店舗数 300店舗
○1次予選 9月/10月/11月の計3回
○2次予選 12月 ※全参加店舗数の10%を2次予選進出とする
○決勝大会 2011年3月24日 ※会場席数2000名


執行部会終了後、理事長と焼き肉を食べながら「情熱リーグの運営を通じて何を学んだか」をお互い総括しました。しかし理事長はドロ酔い状態で何を喋っているのか、さっぱり分かりませんでした。まあ、いつものことですが(笑)こんな理事長ですが、多くの学びを私に与えたくれた理事長に感謝!心の底より彼との出会いに感謝しています。

最後は伝説の経営者の志賀産業のアフロ常務を真似て・・
ツイてる♪ ツイてる♪ 
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年03月
・23日 工事は順調
・14日 兄貴分
・11日 似顔絵
・07日 営業会議!
     
ARDORE ホームページ