アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/02/11
決勝進出店舗の面々
情熱リーグ決勝大会のネタは小出しで続けます。

この画像の4名の方は惜しくも日本一は逃しましたが、パチンコ業界の伝説を創った店長たちです。デルコムさん、オーロラさん、マックスアリーナさん、アローさんの誇り高き店長のドロ酔い懇親会風景です。。笑

ここにも情熱リーグの「共に実践!共に感動!共に成長!」のスローガンが映し出されている1コマです。それぞれが全力を出し切り、想いを伝え切りました!みんなカンドーしたぞ!!この決勝進出の経験を活かして業界のため、会社のため、店舗のため、仲間たちのために更なる飛躍を心より祈願します。

みんな素晴らしい同じ業界の仲間です。感謝!!
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2009年12月
     
ARDORE ホームページ