アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/01/28
2週間を切ったぁ!!
ぱちんこ情熱リーグ決勝大会まで2週間を切りました。昨日は緊急執行部会議だったのですが・・・課題が続出!!大会当日の動員は順調、各店舗のプレゼン準備は最後の追い込み、しかし細かい点がまだ不確定要素であったり、準備不足のものがあることが数々露呈しました。問題の解決は図りましたが、大会当日までバタバタするのは間違いなさそうです。


画像は坂東さんです。実は今回の決勝大会のメイン司会をやって頂きます。昨日は坂東さんとも打ち合わせをしました。
少ない予算の中で芸能人の方にMCを依頼するのは賛否両論だったのですが、坂東さんが私たちの想いを理解して頂き、破格のフィーで引き受けてくれました。このようにぱちんこ情熱リーグは色んな方々の理解と応援によって成り立っています。




<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2009年12月
     
ARDORE ホームページ