アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2010/01/15
最後の理事会
本日は情熱リーグ最後の理事会を開催しました。決勝大会まで残り1ヶ月を切った現在、本当に理事メンバーの皆は頑張ってくれました。第1回理事会が1月、今回まで計14回の理事会を開催してきました。時には意見が合わず激論になることもあれば、議案の結論が見出せず、途方にくれる日もありました。ここまでたどり着けたのは最後まで情熱リーグの理念を皆が共有し続けてこれたからだと思います。私たちは同志であり仲間です。今日はそれを本当に実感しました。


理事会の終了後に執行部で再度打ち合わせをしました。まだ課題が残っており、明日も執行部会を開催します。ここまできたら自分も最大限のことをやり尽くすつもりです。パチンコ業界の社会的認知度の向上、パチンコ業界で働く人々に自社や業界に誇りを持って頂く、パチンコ業界が日本を元気にする!これらが情熱リーグの目的であり、それは私の夢の1つでもあります。最高にワクワクしてきました!

私は決勝大会で開会宣言を仰せつかっております。頭が真っ白になって棒立ちになること間違いなし!必見です(笑)
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年02月
・22日 
・07日 準備はOK
     
ARDORE ホームページ