アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2009/12/22
大会運営委員会
本日は第元観光さんの会議室をお借りして、ぱちんこ情熱リーグの大会運営委員会の打ち合わせをしました。2月10日の決勝大会までのカウントダウンは始まっています。本日は決勝大会当日の役割分担やボランティアスタッフの確保、決勝進出店舗のプレゼンテーションの進捗状況などを確認し合いました。


画像は決勝大会のオープニングVTRで使うインタビューの撮影風景です。一発目は我が理事長が臨んだのですがNGばっか・・・爆 私のインタビューはほぼNGナシで終了しました!

実はスーツの下のシャツは理事長から急遽借りたものです。お馬鹿な私はすっかり本日の撮影を忘れており、撮影されるには忍び難い服装だったようです・・・涙 同席者曰く「創業者のようなスタイルだ・・」と笑われましたw

うぉぉぉ!!経営は服装でやるものではない!!これでもお洒落なアラフォーのつもりだ!

・・と楽しく本日の会合も終了しました。

<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年01月
・30日 送別会
     
ARDORE ホームページ