アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2009/12/03
決勝進出店舗!
ぱちんこ情熱リーグの決勝進出店舗が決定しました。
アロー浪速店さん(大阪府)
駅前ペリカンさん(石川県)
丸の内デルコムさん(群馬県)
マックスアリーナさん(福島県)
オーロラさん(大阪府)


以上の5店舗が決勝へ駒を進めました。
2月10日の決勝大会に向けてのオリエンテーションを開催しました。決勝進出店舗さんはあと2ヶ月の間、決勝のプレゼンテーションの資料作りや練習で相当ハードなスケジュールとなるはずです。今回、フォローの意味も含めて我々理事メンバーがそれぞれの店舗さんの担当アシスタントに就任しました。ちなみに自分は金沢の駅前ペリカンさんの担当アシスタントになりました。担当になったからは駅前ペリカンさんの優勝を目指して最大限の応援をしていきます。

オリエンが終了してから我々理事メンバーと決勝店舗さんで懇親会を開催しました。恒例?の熱い個人宣言を全員にやって頂き、大いに盛り上がりました。皆さん決勝大会ではライバルですが、共に決勝大会に進んだことを認め合い、讃え合う素晴らしい懇親会でした。

その後、私と理事長は懇親会メンバーと何故か別行動となり、夜が深くなると並行して酒の量も深くなっていきました。嗚呼・・二日酔いw 今宵は組合の忘年会・・明日も二日酔い決定だな。。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2009年12月
     
ARDORE ホームページ