アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2009/10/29
夢に向かって
本日は私(我が社)の記念すべき日になりました。
解決に10年以上もの年月をかけてしまいましたが、この経験から得たものは空よりも高く海よりも深いものです。今となっては本当にこんな経験をできて良かったと心から思います。多くの支援者と我が社の社員さん、そして家族に感謝します。

今まではこの解決こそが「負けてたまるか!」という自分のモチベーションであり、経営者としての使命でした。どちらかというとマイナス基点のモチベーションですね。これからはプラス発想のモチベーション、素晴らしいビジョン/夢の実現に向けて新しい挑戦をしていきます。

<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2009年10月
・14日 決勝会場
・13日 情熱合宿!
・03日 夫婦
     
ARDORE ホームページ