アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2008/09/27
夢しか実現しない
表題のセミナーを私の友人の有限会社SYUの代表、木山修助氏がプロデュースすることになりました。木山氏は私の十数年来の親友であり、今までも様々な学びの場を私に提供してくれた恩人です。今回のセミナーも単発だけではなく、将来的には「パチンコ業界の活性化」、そして「業界で従事する人々にもっと光をあてたい」という理念の下の第一発目のアクションです。その熱い理念に共感し、今回アルドーレも一役買うために協賛の一社に入れて頂きました。

今回の講師の福島先生はメンタリングのジャンルでは日本でも有名な方です。福島先生のHPは「夢しか実現しない」から始まる、とっても素敵なHPです。詳細は以下のHPを閲覧して下さい。とても興味深い内容となっています。
http://www.entre.co.jp/

10月30日(木)の18:00(受付17:30)より21:00までの3時間のセミナーです。参加費は5000円。会場は大阪市中央区北浜3−14 エル・大阪で開催します。問い合わせはメールにて。kiyama@road.ocn.ne.jp
パチンコ業界の方々に関わらず、どんな業種の方にも響く内容のセミナーです。皆さんのご参加をお待ちしてます。

PS:このブログを見た関係者の方は強制参加です。笑
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2009年01月
・04日 リストラ
・01日 謹賀新年
     
ARDORE ホームページ