アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2008/06/16
いよいよプレゼン!
рェ現在、チャレンジしている日創研のTTコース、その山場となるプレゼンテーションが明日〜3日間 に迫りました。この数ヶ月間はこのプレゼンに向けて連日連夜、「幸せの心理学」の勉強をしてきました。社員さんにもお手伝い頂き、プレゼン用のチャート用紙も約100枚、書き上げました。このプレゼンテーション大会の合格率は5%から10%未満のこと。約200名の受講生が合格を目指して全力を尽くし、自己開示されることと思います。さあ、自分はどうなることやら・・・

正直言うと、今まで何度か嫌になって言い訳をして逃げている自分もいました。イライラしたり焦ったり・・応援してくれている多くの仲間や社員さん、家族がいることをすっかり忘れていたのでしょう。

今日もたくさんの方々から激励を頂きました。
合格することが目的ではありませんが、私を応援してくれた仲間のためにも私は必ず合格してみせます。それが皆様への恩返しだと思っています。結果はこのコラムでご報告しますね。



<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2008年02月
     
ARDORE ホームページ