2016/09/11
同業他社から学ぶ
弊社幹部と京都のオメガさんを視察しました。今回の視察の目的は、オメガさんのハイセンスな内外装デザインと質の高い販促物を学ぶためです。同業各社各店によって販促物のレベルは様々ですが、個人的にオメガさんの統一された店舗コンセプトに基づいた販促物は整合性があり、センスや質感が非常に高く、見習うべき点がたくさんありました。 |
<<前のコラム |
次のコラム>>
|
|
|
|
|
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。 |
お問い合せ |
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp |
コラム一覧 |
2016年11月
|
・25日
・22日
・20日
・12日
・11日
・07日
・05日
・02日
|
|
|