アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2016/08/09
新世界店2冠食事会
7月の売上/粗利益の予算を達成した新世界店のメンバーを集め、2冠食事会を開催しました。今期より2冠食事会はアルバイトリーダーにも参加してもらっています。普段社長と挨拶程度しか話すことのないリーダー、緊張して食事が喉を通らないのではないかと思っていましたが、今回一番盛り上げてくれたのはMリーダーでした(笑)

大いに盛り上がり、2時間の食事会でベロベロに酔っ払いました。こんな酒の席なら少々持病の糖尿が悪くなっても大満足です。次はどこの店舗と食事会ができるのか楽しみです。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2016年08月
・26日 誕生日会
・20日 天外塾
     
ARDORE ホームページ